So-net無料ブログ作成
検索選択

D24で売っていたものとか。 [TDR]

前回中途半端にしか紹介できなかった、
D24で売っていた洋服などのご紹介。
続きです。

いちばんかわいい!と思った服。
iphone/image-20110504133139.png

ミッキーフェイスのサロペット。
(え、サロペットって、もしかして死語?)
iphone/image-20110504133136.png

ミニーちゃんみたいなミニスカート
駄洒落じゃないですよ。
iphone/image-20110504133148.png

ズボンのポッケが、ミッキーフェイス。
シルエットも描かれています。
iphone/image-20110504133145.png

これぞまさにハンドバッグ
iphone/image-20110504133156.png

ロミオズ ジュエリー&ウオッチでは、
たぶんハルシオンデイズのピルケースなどを扱っていました。
iphone/image-20110504133626.png

100エーカーの森の仲間たち。
iphone/image-20110504133631.png

最後に、ショップで扱っているものじゃないけれど、
ジャスミンのフライングカーペットの看板。
オープンが待ち遠しいです。
iphone/image-20110504133151.png


2011-05-03 19:51  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

ひね造

このを服着るのは、若くねーと引かれそうだけど
いちまっちゃんって、若くてピチピチなんかな?
カッパじゃ失礼だったか?そうか、仕方ないから
もーちょっと若そうなカッパ探してみるか。
by ひね造 (2011-05-05 02:32) 

ぽーちゃん

この服をひね造さんが着ている姿を想像しただけで のたうちまわりそう。若いおねぇさまがきるとステキに見えるのよね。
ミッキーとミニーは小物から洋服まで色々あるので 好きな人にはたまらないでしょうね。
by ぽーちゃん (2011-05-05 03:13) 

市松小僧

ひね造親方
昭和の人間だし、若くないですよ。
年甲斐もなく可愛いものが好きなので、
こういうことは、よくあるんです。
ところで若いカッパって、どんなのかしら?

ぽーちゃんさん
そう、若いから着こなせる服ですよね。
パークで若い女の子が着ているのを見ると
うらやましくなります。
このまま箪笥の肥やしになっちゃいそう…。

あきさん
nice!ありがとうございます。
by 市松小僧 (2011-05-05 10:46) 

simarisu

どっぷり昭和の人間ですが、可愛いもんはやめられません・・・。
自分が着るのは若くても無理な風貌ですので眼福で満足です。
フライングカーペット、楽しみですね。
by simarisu (2011-05-05 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。