So-net無料ブログ作成

デッドロック行きハッピーチケット [四季]

Crazy for Youを観に行くと
「デッドロック行きハッピーチケット」にスタンプを押してもらえるのですが
スタンプが3つたまったので、プレゼントをもらいました。

中身はこんな感じ。

A5サイズのクリアファイルが3枚と、マグネットが2つ。
クリアファイル、なかなか可愛いです。

売店でタンブラーを買おうと思ったら、入荷待ちになっていたのでがっかり。
次に観に行くときには入荷しているといいな。


2006-04-10 23:43  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

Crazy For You リハーサル見学 [四季]


大好きなCrazy For Youのリハーサル見学ということで
ずっと前から楽しみにしていました。
リハーサル見学は初めて!
ジャージ姿で練習しているところを観たり、
楽器の体験コーナーや質問コーナーもあって、
サービス満点でした。
もちろん、本番も楽しかったですよ。
何回観てもうきうきするミュージカルです。
ちなみに荒川さんのボビーを観るのは2度目。
私は加藤さんの方が好きですね。


リハーサル見学に行く前に
マンダリンオリエンタルホテルでランチを食べました。
前菜はビュッフェ形式だったので、全種類ちょっぴりずつ取ってみたのですが
私って盛りつけの才能がゼロなので、とんでもない盛り方に…(++)


2006-03-31 23:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

Crazy For You [四季]

四季の「クレイジー・フォー・ユー」を観てきました。
5年ぶりかな?
初めて観た四季がこれで、四季にはまるきっかけにもなった舞台です。
前回は確か濱田めぐみさんがポリーだったと思うけれど
今回は樋口麻美さんでした。
樋口さんを観るのは、ライオンキングのナラ以来ですね。
でも、1度でいいから保坂知寿さんのポリーを観てみたかったなぁ。

自分のお土産にクリアファイルを買いました。

CFYを観ると、タップダンスを習いたくなります。
教室を捜してみようかな。


2006-02-19 00:00  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

CATS観てきました [四季]

いつもは安い席で観るのですが、
今回はS2!
奮発しちゃいました。
CATSは夏に観たきりだったので、久しぶりです。
エントランスには猫型リースが飾られたツリーが立っていました。

猫型リース。ちょっとわかりにくいかな。

しっぽも飾り付けてありました。

可愛かったですよ。


2005-12-25 01:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

アスペクツ・オブ・ラヴを観た [四季]

今日は「アスペクツ・オブ・ラヴ」を観てきました。
初めて観た演目です。
これは1回でいいかな。
ローズもアレックスも、みんなふらふらしていてひどい人にしか見えなかったんだけれど。

↓自由劇場のエントランス。

次回は12月のCATSです。

お芝居を観た後、新宿でゲームセンターに寄って
ピンキーアミューズをゲット。
この間の子と並べて飾ろうっと。


2005-10-02 23:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

CATS [四季]


台風で帰宅難民になるかもしれないという恐怖におびえつつ?CATSを観てきました。
会社の人に「今日CATS観に行くんです」って言ったら
「劇場、テントなんでしょ?大丈夫?」と真顔で言われてしまった。
テントだったのは昔の話だよぅ。
今はプレハブです(笑)

今回はジェリクルギャラリーで観ました。
大きなゴミに邪魔されて、あんまりよく見えなかったのが残念。
猫たちがすぐ目の前を歩いていくのはとても面白かったけれど。

カーテンコールのお約束、猫との握手。
今日はタントミールでした。
握手したら、手がひんやりしていたよ。

毎回感心することだけれど、
あんなに激しいダンスを歌ったり
ジャンプしたり横転したりしながら歌っちゃうんだから
すごいよ~。

次回の四季は、「アスペクツ・オヴ・ラヴ」の予定です♪


2005-07-26 23:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

オペラ座の怪人 [四季]

映画じゃないですよ。
四季版です。

汐留まで行って来ました。
初怪人で、いまいちよくわからないところもあったので、
もう1回観に行こうかなと思っています。

カレッタ汐留に張ってあった、このポスターが気に入りました。

しっぽがロールケーキになっている!


2005-04-04 00:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コーラスライン 2回目 [四季]


↑自由劇場。
お正月に続き、2回目の「コーラスライン」鑑賞。
前回とは少~しキャストが変わっていました。
大平さんのヴァルは私の抱くヴァルのイメージとはちょっと違うとか、
あの中でも吉沢さんの声はなんだか目立っているなぁとか、
ザック役の飯野おさみさん、ダンスシーンがんばっているなぁとか、
いろいろ感想めいたことはあるけれど、
それはさておき。

今日はあちこち行った1日でした。
着物を着るのに手間取ってしまったから、出発が遅くなっちゃいました。
お昼の公演を浜松町で見て、
有楽町のTDRチケットセンターへ。
次に銀座でお茶&日産銀座ショールームで車をみて、
地下鉄に乗っていつもお世話になっているアンティークショップへ。
それから新宿に出て、デパートとハンズでお買い物。
1日、何とか着崩れもせずに過ごすことが出来て、一安心。
帯は羽織で隠れちゃうから、まさに羽織様々(^人^)

寝て起きたら仕事に行かなくちゃ。
明日、起きられるかなぁ。


2005-01-30 23:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コーラスライン [四季]

今年の初四季?は、
コーラスライン。
実は「自由」へ行くのは今回が初めて。
ストレートプレイには今ひとつ魅力を感じていないので、
ACLがかからなかったら、自由に行くこともなかったかも。

狭い劇場だから、役者さんの生の声がよく聞こえてきて
これが自由の良さかなと思ったりして。
偶然、四季好きの友達に遭遇して
「今度一緒に大阪マンマ&京都アイーダ観に行こうね」と約束をした。

たいていひとりで観に行くんだけれど
今日は母と妹も一緒。
帰りは京王プラザホテルの「天の川」で軽く食事をして
「樹林」でケーキを食べて。
本当は高野に行きたかったんだけれど、さすがに元日はお休み。
明日はバーゲンに行くから、そのときに高野でケーキ食べようっと。

これは今年の年賀状。
千鳥をモチーフにしました。


2005-01-01 22:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

CATS [四季]

今日は五反田へCATSを観に。
着物で出かけようと思っていたけれど、
雪が降ってきたので断念。
出かける頃になったらぼんぼん降ってきて、あっという間に銀世界。

私にとって初CATSだったので、もう1回くらいは観に行きたいと思っている。
シアター内はゴミ(もちろんセット)がたくさんあるんだけれど、
その中にたまごっちやsuica、携帯電話があるのを発見。
時代を感じます。
ゴミをひとつひとつ見ているだけでも飽きないなぁ。

ちなみに去年の大晦日は「ライオンキング」を観てきたんだけれど
そのときにはカーテンコールで「蛍の光」を歌いました。
今回はそういう年末っぽいものは何も無し。
ちょっと寂しい。

明日は浜松町へ「コーラスライン」を観に行きます。

では皆様、良いお歳をお迎えくださいませ★

キャッツシアターのトイレ表示。
トイレの表示を集めたHPを作るつもりで、
こつこつ収集しています。


2004-12-31 22:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。